Foodies Asiaリニューアル! 検索機能の追加で、お目当ての店を、より探しやすく

UIリニューアルについて

記事数、紹介するレストランの店舗数も増えてきましたので、UIのリニューアルをしました。

フリーワードでの検索、絞り込み機能などが追加されましたので、よりお目当てのレストランを探しやすくなっていると思います。

旅行や出張の際にぜひ、ご利用ください。

検索の仕方

1)絞り込みから検索する

「エリアから選ぶ」「ジャンルから選ぶ」「予算から選ぶ」の3つの枠から検索出来ます。

プルダウンで希望の項目をクリックして、「検索ボタン」を押して下さい。

1項目でも、複数項目でも、それらに対応した記事が検索されます。

2)使用シーンでさらに「絞り込み検索」ができます

検索結果の画面上部に「絞り込み検索」という文字が表示されます。この文字の横にある「+」のアイコンを押すと、さらにキーワードが表示されます。

探したい店のタイプの項目をクリックすることによって、各ランキングの受賞歴、店のつくり、デートや会食、お一人様などのシチュエーションをさらに絞って、記事を探すことができます。

3)カテゴリー一覧から絞り込んで探す

あるエリアにあるレストランの記事を探したい場合は、画面右上にあるカテゴリー一覧のアイコン「三」(ハンバーガーボタン)から国、あるいは都市をエラっbでいただくの確実です。

 

 

 

GA関連コンテンツ